06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お休みします

ちょっとブログをかまっている余裕が無くなってます・・・
毎日のように訪問して頂いている方。
本当に有難うございます<(_ _)>

更新が無くてゴメンナサイ(>_<)

誠に勝手ながら・・・
しばらくお休みします。
ごめんんさいx10

とはいってもすぐ再開する予定ではいます。

記念すべき100個目のUPが・・
こんな記事になってしまいました・・・

非常に残念です。


職場ででいろいろありまして・・・
最近、この曲が作業中に流れてきます。
あくまでも私の頭の中での話ですが(笑)

不器用ぉ~なっだけじゃ~、生きていけないぃぃ~♪
I Believe Heavy Metal Power~♪♪





リアルな「悪代官」を早々に退治して、ちゃっちゃと戻ってきますよ!
↑(なにがだ?www)

では(^o^)/

はちべえ@
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 9
go page top

近況報告・・・?

当ブログを覗いてくださっている皆さまへ

毎日訪問して頂いている方もいるようで大変感謝しております。
<(_ _)>

少し間があいてしまっていますが、
この週末に何か記事をアップしたいと思っています。

気持ち的には毎日更新したいぐらいなんですが、
職業的に繁忙期なもので、現実はなかなか厳しいですね・・・
仕事が忙しいというのは
ホントはとても有りがたいことなんでしょうけれどねぇ(-_-;)

ということで「元気になれる曲」を一曲どうぞ!



Fuki姫萌え~

カテゴリ: 未分類

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 9
go page top

・・・・・( ̄  ̄゜)

ううううううう・・・10日ぶり?の更新です。
というか、ここ数日は自分のPCにすらに触る気がおきませんでしたね(-_-;)
仕事の方がいろいろと・・・異動がらみで ダイハード な感じwでした。

体力的にはどうってことないんですが、精神が、魂が・・・疲れた。

しかーし、へこたれませんよぉ~(ゝc_,・。)
悪代官め!3年後、みてろよー!!!(笑)

そんなこんなでへばっているオイラの心に小さな笑いをくれたのがコレ↓
宮崎マンゴーの香り??
「宮崎産完熟マンゴーの香りのするトイレットペーパー」だそうで・・・
これを売場で発見して思わず「ありえねぇーっ!」と声に出してしまったw

超微妙です(ーдー;)

いや・・・いわゆるカラーロールには[リンゴの香り]とか[ローズの香り]とか
いろんなのがあるんですが、マンゴーは・・・どうなんでしょうか?
マンゴーをつぶした感じが、その・・・いわゆる・・・下○・・・・・・・下って・・・
いや、失礼。<(_ _)>

東知事のキャラクターもプリントされてて、デザイン的にも悪くはないんです。
しかし、トイレットペーパーのパッケージとは到底思えませんね。
➜だって美味しそうだものwww

でも、こういう企画を次々に繰り出してくる宮崎県。すごいですね。
うちの県も見習ってほしいもんだ。森田知事どうなんですかぃ?





ついでに、疲れた心に力をくれる一曲をご紹介w
Lionsheart - Can´t Believe


当時、スティーヴ・グリメットのパワフルな歌唱と体型に驚かされましたw
徐々に盛り上がっていく展開+キャッチーかつ分厚いコーラス+フラッシーなリードギター。
日本人のツボにハマる超名曲です!(1993年発表作アルバム『Lionsheart』より)
この曲は、学生時代やってたバンドの相方ギタリストに聴かされて好きになり、
ダビングしたテープは、ホント擦り切れるくらい聴きましたねー♪懐かしいぃ~


illust02.gif
そんなこんなで、明日もお仕事頑張ります。
くそぉ~悪代官め!
ほんとに「生きることはヘビーメタルだぁ!」と、思いますわ・・・w

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 6
go page top

PGM300を・・・

気がつけば3月突入!ってわけで時の経過がめちゃはやい!!

なかなかブログ更新できずごめんなさい。
ちんけなブログですが、毎日チェックしてくださる方に失礼ですので
今月はもう少し頻度をあげたいと・・・思ってはいます。ハイ(-_-;)

で、さっそくですがkoumeiさんのブログでのネタを拝借いたしました。

「10年メーカー」をハンネでやってみました。
10年メーカー
「10年メーカー」はこちら

ありゃりゃ・・・なんかやけにリアルで笑えなかったぞ ┐(´д`)┌

2年後に精力↓って・・・オイッ!まだ結婚もしてないのにぃぃぃー(+_+)
2018年【暴挙】って、8年後オイラは何をやらかすんだろうかw
宝物はヘリコプター?・・・いらんし
まぁ、少なくとも今年は【多少幸福】らしいので良しとしましょう(笑)


さて、記事タイトルの「PGM300を・・・」ですが












実は・・・











買いましたーーーーーーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
明日、送られてきます♪♪

「PGM300」とは?という方、Mr.BIGのギタリスト「ポール・ギルバート」の
シグネイチャ―モデルのことです。
こんなギター ↓
pgm300wh-lopro.jpg
現行版(20周年復刻モデル)は定価27万円ですが、
そんな贅沢はできませんのでオイラが購入したのはごく初期のモデル。
94年製で定価14万円。を4万5千円でGET!

「今更、なんでポールモデルを買ってんだろうこのおじさんは・・・」
と思っているそこのあなた!
まだ内緒ですよー。

フフフッ(¬_,¬)次回の更新をお楽しみに。




illust02.gif うーん、この記事を書いている間、2度もエラーで再起動・・・
FC2さん。どうしちゃったんですかねぇ~。

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 7
go page top

骨折り損のくたびれてもう駄目。

ブログバトンをやりおえ「いざ保存!」って時に異常終了・・・
2時間近くもかけて書いた結構な力作が・・・

すべて消えてなくなりました(T_T)

&やる気もうせてしまいました。

自動保存機能がついてるはずなのに・・・
どうなってんるんだFC2!
最近、具合が良くないな、PCに方に問題があるようには思えないんで
サーバーの方だろうな。やっぱり・・・
画像をUPすると固まっちゃうし、保存すると異常終了するのはなぜだ?わからん?

FC2さぁ~ん。なんとかしてくれ!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0 |  cm: 8
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。