03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

やみつき・・・(笑)

こんばんは。はちべえ@です。
今日も「しょーもない動画」を発見してしまった。

とりあえず見てやってくださいw



くだらねぇ~けど腹筋が壊れるぅ~(*≧艸≦)
もう、「やみつき」です。

「やみつき」ついでにこんなのもある↓

やみつきミルクコーヒーwww

ダイドー「やみつきミルクコーヒー」
最近の俺ヒットな1本です。
しかし、しょーもないデザインだwww 
「やみつき」です。


「やみつき」といえば、やっぱりメタルCDを買い漁ることがやめられない・・・
これも「やみつき」

今日は「GALNERYUS」の新譜を買ってしまいました。買いました・・・フンッ!

ガルネリウス復活!

・・・・・∑L(゚∀゚L)
・・・・・・・・コレ・・・ハ

90点以上確定なり!スゴイの造ったなぁ~お兄さん達。

小野正利恐るべし&SYU君も今回は爆裂してるじゃありませんか!
これは「やみつき」盤確定だぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!


次回、レビューをお楽しみに。

さぁーて聴きこむぞぉ~♪

カテゴリ: オモロイね。

tb: 0 |  cm: 7
go page top

マリオ&スパルタンX

ファミコンゲーム懐かしいなぁ~と思いつつ動画をサクっていたら
こんなものを発見しますたww
くだらないネタですが、動画2つほどあげておきます。

マリオ世界最速

表示されない場合はこちら。
はたしてコレは本物なんでしょうか?チートって何?
改造して「無敵状態」なのだとしても、この速さはマネできないな・・・
しかし・・・マリオ・・・懐かしいな(≧∀≦)


改造スパルタンX

表示されない場合はこちら。
これは・・・
スゲぇ!∑( ̄Д ̄ )&メチャワロタwww
この面白さは、生まれたときからプレステが存在する
今時のゲームっ子にはわからないんだろうなぁ・・・
しかし、この動画造った人。その才能をもっとほかのことに・・・
物凄いセンスを持った人と思います。ホントに。


あー、ファミコンやりたいなぁ(・∀・)
昔は素晴らしきクソゲー&神ゲーが沢山ありましたよね
「いっき」とか「アーバンチャンピオン」とか「スぺランカー」とか、
「バンゲリングベイ」「イーアルカンフー」「アイスクライマー」
「プーヤン」「ドアドア」「たけしの挑戦状」「ポートピア連続殺人事件」
「エキサイトバイク」「ファミスタ」「ヘラクレスの栄光」
「ギャラガ」「ゼビウス」「スターソルジャー」「ドルアーガの塔」
「バトルシティ」「ツインビー」「グラディウス」「ハイパーオリンピック」
etc...

う~ん。ファミコン&ファミカセ買っちゃおうかな(笑)
小学生にタイムスリップできそうなw

カテゴリ: オモロイね。

テーマ: 懐かしのゲーム
ジャンル: ゲーム

tb: 0 |  cm: 7
go page top

あけおめ!

皆さま。新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010元旦 FC2


当ブログ、本年もちびちびと更新させて頂きます。
つまらなかったら御免なさい<(_ _)>

ということで、新年一発目は動画です。
久しぶりに「カノンロック」が聴きたくなり、youtubeサクってみたら・・・・

こんな動画にあたりました!
MAD動画いろいろあるけど、完成度高いのは笑いを飛び越えて感動しますねw
では、どうぞ。

表示されてない方はこちらからどうぞ→松岡修造xカノンロック

松岡修造。熱いなぁ~♪

元旦早々に笑いました。

illust02.gif
あー、どんどんブログの方向性が変わっていくぅ~\(゜ロ\)
こんなんではいかんぞ・・・ほんとww

※1日1回 ↓ のバーナー&拍手ボタンをポチッと押していただけると、
ブログ更新の活力になります。 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: オモロイね。

テーマ: いいもの見つけた
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 12
go page top

はちべえトマト音頭\(◎o◎)/!

さて、本年最後の更新です。

そして本年最高のネタです!

はっきり言ってブログ主「はちべえ@」本人以外
このネタの面白さは解らないかもしれませんが・・・・こりゃスゴイ!
当ブログを定期的に訪問してくださっている方には笑って頂けると思われますw

熊本産の「はちべえトマト」を発見!したのは
前回のアップでご紹介しましたが、公式サイトを発見!
さらに
なんとなんとなんと!!!

「はちべえトマト音頭♪」なるものが存在しました。

サイト内の「はちべえトマト音頭を聴く」というボタンを押して見てくださいな。
奇跡的です!


ありえねぇ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これは笑わずにはいられないwwww
ホントもう最高!

なんか来年はすごく良い年になりそうな気がしてきました!

illust02.gif こんな面白くも無いブログに訪問して頂いている皆さま方、 

本当にありがとうございます。<(_ _)>

来年はもう少しパワーアップさせていきたいなと考えております。
適当に絡んでいただけると幸いです

では、皆さん良いお年を!


※1日1回 ↓ のバーナー&拍手ボタンをポチッと押していただけると、
ブログ更新の活力になります。 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: オモロイね。

テーマ: いいもの見つけた
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 6
go page top

未来写真・・・

面白いもの発見!
このネタ。TKさんのブログで見たのでやってみました。

興味がある方はこちらからどうぞ →未来写真館



>名前「はちべえ@」で入力。
未来写真①  ぬっ!

なんなんでしょうか・・・これは。 意味不明です(笑)




>しょうがないので、『@』をとって再び挑戦。
未来写真②  ぐへっ!!

・・・・・いくらなんでも「ゴミ」はないだろう (T_T)




>うーん、気を取り直して本名でトライしてみる。



・・・・・・




未来写真③ あべし!!!

さ、さ、猿か・・・ (ToT)/~~~

オイラの未来は「猿」。
原点に戻るってことで良しとしますか(笑)


※1日1回 ↓ のバーナー&拍手ボタンをポチッと押していただけると、
ブログ更新の活力になります。 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: オモロイね。

テーマ: いいもの見つけた
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 6
go page top
