03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

めげずに挑戦!ブログバトン

朝青龍引退ですか・・・以外とあっけなかったですね。
散々ヒール扱いしておいて、引退表明したとたんに手を返した報道がされてますね。
TVはひどいもんだ(-_-;)(朝青龍を肯定しているわけではありませんがね・・・)

さて、前回挑戦時はトラブルでやる気が失せてしまいましたが、
メタラーまちゅさんにせっかくご指名いただいたので、
気を取り直して再びブログバトンに挑戦しまーす!

よかったら最後まで読んでくださいね。

 


 


【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません

 


 

  

では、どうぞぉ~♪

【質問】
★お名前は?

はちべえ@です。 
 
★おいくつですか?

30過ぎたおじさんです。
いわゆるロストジェネレーション世代のど真ん中ですね。

★ご職業は?

ド田舎のちっちゃなスーパーで毎日野菜を売っております。
 
★資格は持ってる?

・普通自動車 ・フォークリフト
・衛生管理者 ・食育ソムリエ

★今、悩みが何かありますか?

う~ん、沢山ありすぎですね・・・
しかし一番深刻な悩みは昨年度に解決しました。今は少し気が楽ですね。
 
★あなたの性格を一言で言うと?

かなりの偏屈&頑固者ですね。
それでも20代の頃よりはだいぶ「長いものには巻かれる」ことが多くなってきました(笑) 

★誰かに似てるって言われた事ある??

最近は俳優さんの瑛太くんに似ているといわれますね。横顔がw
男前な瑛太くん.  うぅぅ・・・無理があるぅ~

しかし、残念ながら似てないですねwwぜんぜん。
(雰囲気は似てるのかもなとちょっと思いますが・・・)
学生時代は、ディーンとかいうバンドのヴォーカルに似てるとよくいわれましたが、
ディーンがどんなんだかわからない・・・orz
 
★社交的? 人見知りしちゃう?

社交的だとは自分では思えないなぁ~。
でも、ちゃめっけたっぷりのおっちゃんですけどw
人見知りはしない・・・かな。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

う~ん、結構聴き上手だと思いますよ。仕事上必要な要素ですしねぇ~

★ギャンブルは好き? 嫌い?

好きでしたね。10代、20代は・・・
スロットにはかなりのめり込みました。悪しき過去です。
「その時間とお金を音楽活動への情熱に変換していたら?」と思うと
青春を棒に振ってしまったような、なんともいたたまれない気持ちになります。
なので今はもうまったくやりません
今後も一切手を出しません。
やってもお金のかからないtoto(サッカーくじ)ぐらいですね。
 
★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きなもの:野菜全般、ベーコンレタスバーガー、スニッカーズ、豆腐、納豆、油揚げ
嫌いなもの:蠣、ウニ、イクラ、白子
→幼き頃、魚卵であたって死にそうになった経験有。
 
★恋人いる?

独身です。しかも現在フリーです・・・
最近めっきり出会いがありません。
気がつけば30過ぎてしまいました。どうしましょう・・・
お見合いでもしようかなぁ~(+_+)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、炊事をすることに苦を感じないひと(毎日ご飯食べたいもん!)
2、子供を可愛がれるひと(一般的なレベルで、ですよ。)
3、なし
4、なし
5、できればお尻の大きなコがいいな(^-^)

ご飯作ってくれて子供が好きならそれでいいです。5、はオマケですw
誰かオイラに嫁さん紹介しておくれ(ToT)/~~~
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

謝りますね。そして凹みますw 相方とはあまり喧嘩したことないなぁ

★親友と呼べるお友達は何人いる?

う~ん・・・3人・・・かな。
おっと、真剣に悩んでしまった。でもこの3人は心の底から親友と思える。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

メタラーまっちゅさんですね。
間違いなく 超凄腕のギタリストさん ですね。
私なんかじゃ到底相手になりませんねきっとw
しかし、いつかこの方とギターバトルをしてみたいと夢見ています(笑)
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

面白いかどうかわかりませんが、半年前まで豆腐屋をやっておりました。
日本一男前な豆腐屋の造る「本物の男前豆腐」←なんじゃいそりゃ?www
わたしなんかが造る素人豆腐が意外や意外、結構好評でしたよ。

自慢は特にないんですが・・・
う~ん・・・・・・・

あっ!そういえば学生時代に○○とかいう芸能事務所に入らないかと
誘われたことがあったような?なかったような?w
ある意味人生の分岐点だったのかも。
しかしその当時は「ギターなくして人生なし!」のメタル小僧でしたからね・・・
感慨深いですねぇ~

あと、もう一つ。『ラッキー池田』と握手したことがあります!!
スゴイでしょwwwww

★これの為なら1食抜ける!!

気の合う仲間とメタル談義
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!) 

趣味:ギター(エレキ専門ですね)、ジムカーナ、山下り
特技:商品陳列、パートのおばちゃんを手なずける、お客様に謝る
 
★今、行きたい場所は?

世界遺産であるクロアチアの「聖ヤコブ大聖堂」
クロアチア ヤコブ大聖堂。

ここで、エディの『大聖堂』を爆音で弾いたらどんなに気持ちよかろう\(◎o◎)/!
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

愛車の禿げた塗装をオールペイントし直したいなぁ。
でも10万じゃ全然足らないか・・・
 
★将来の夢を語って下さい♪

「世界征服」に決まってるじゃありませんか!
・・・んっ!?失礼<(_ _)>

若いバンド小僧達を相手に、小さなスタジオを経営できたら最高ですね!
 
★その夢の為に、何かしている事はある?

最近はめっきり浪費をしないので結構貯金が!(V)o¥o(V)
しかし、意を決して何かを始めるにはまだまだ足りませんねぇ・・・orz

以上。


いやぁ、意外と力作じゃないですか?ww
自己紹介にはなっているかな?


さてさて、このバトン。次に渡せる方が
・・・いないなぁ
・・・どうしませう(-_-;)


カテゴリ: ブログバトン

テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 10
go page top
