06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

感無量です(T_T)v

こんばんは。
ブログ再開します!といいつつ「やるやる詐欺」放置中のブログ主です。
放置中にもかかわらず定期的に訪問してくださっている方がいることに感謝いたします。
ホントにありがとうございます。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
私の方もちょくちょくお伺いしていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

一応仕事の方もプライベートの方も一区切りついたので
こちらのブログで皆様のお世話になろうかと思います。
よかったら何かのついでにちょこっとのぞいてみてくださいな。
更新は月2回くらいを目標にしていこうと思います。

あ、そうそう
※くろばばさんへ、前回頂いたコメントへ返信忘れていました。ご免なさい。
コメントしといたので見てみてくださいな(^_^)/




・・・で、何が感無量かといいますと・・・

昨日、職場で辞令がおりまして4月度よりチーフ昇格となりました。
はやいもので今の会社に入社してからすでに2年と9か月です。
トライアル雇用の時給月給からはじまったことを考えれば頑張ったほうかな?
経験者として優遇してもらえているという事実に感謝せねばなりませんが・・・

入社→時給社員→準社→正社→サブチーフ→チーフ

ずいぶん階段上った感はあります(笑)
25・6歳のころの自分に追いつくまであと一段階かな・・・
腐っても、どこぞのスーパーの元フロアマネージャーっす。
飼い殺しに合うわけにはいかないっス!


3年前に置かれていた自分の状況、7年前のどん底だったころのこと・・・
いろいろ思い出してしまいますね。

相変わらず長いものに巻かれることが苦手ではありますが、
30代も半ばにさしかかり、少しは我慢をすることができるようになったように思います。
あとは自分の家庭をもてればやっと一人前かなって思っていますが
こればっかりは運任せですね、今のところ(+_+)

ついでに書いてしまうと、昨年末にあまりにも相手をしなかったもので
相方にあいそを尽かされてしまいました(>_<)
またしても振り出しに戻ってしまいました。
30過ぎて結婚してないなんて10代のころは想像もできなかったなぁ・・・


頑張った自分の記録というか、何年後かに壁にぶちあったっている自分がこの記事を読み返して元気出せたらいいかなって思ったので書き記しておきます。

休みの前の日にちょっと奮発してスタバのコーヒーを買って帰るのが楽しみだったあのころを俺は絶対忘れません!
そして若き日に育んだ鋼鉄の魂はけっして消えることはないわけです(笑)

「生きることはヘビーメタルだ!」


頑張ります(^_^)/


最後に最近お気に入りの一曲を貼っておきます。
パチンコの蒼天の拳にはあまり興味ないけれど、いい曲だなこれ♪


久々すぎて動画の埋め込み方忘れてるし・・・(笑)

なんだか訳のわからない変な更新ですいません。

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>





カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

来年は復活しますってば・・・

どうも、「はちべえ@」こと はちべえ@ です!・・・・えっ!?


え~ずいぶんと長いこと放置してますが、
年が明けたら復活しますよぉ(^_^.)

えっ!ほんとにかよ~って!?

いやいや復活しますってば・・・

ということで一曲どうぞ!

HAMMERFALL - Hearts On Fire


うーんご機嫌なメタルですね~♪



ところで、mixiやらの日記にこのブログをリンクさせるのはどうやったらいいのでせうか?

だれかおせーて(>_<)

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>




カテゴリ: ひとりごと

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

くろばばさんへ(^_^.)

くろばばさんへ。

お久しぶりです。
お元気ですか?震災の被害は大丈夫でしたか?
(今頃言うなって感じですね(笑))
我が家はだいぶ傾いてしまいまして、
ジャッキアップして元に戻すと1000万かかるようです・・・
罹災の補助対象になりませんでしたので皆、諦めています。

先日店の方にお伺いしましたが、
あまり時間が無かったのですぐに失礼しました。

またそちらへ行く機会があれば寄りますね!

いよいよ品目、出荷量ともにが増えてきて
「直売らしい感じに」なる時期ですね。
皆さんで頑張ってください(^_^)/

p.s
SNSの方、拝見してますよ。
残念ながらログインできないのでコメントできませんが・・・






当ブログを見てくださっていた皆さん。
6月中にブログ復帰する予定です。
気が向いたらまた絡んでやってくださいな。
(V)o¥o(V)


はちべえ@


※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>



カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 5
go page top

ボチボチ再開してみます・・・

みなさまご無沙汰しておりました。
当ブログ主「はちべえ@」でございます。

早いもので本年も残すところ1か月あまり、時は師走&クリスマス。
おかげさまで、相も変わらず仕事関連は多忙でございまして
なかなかブログを更新している時間がないんですが、
贔屓にして頂いているブロガーの皆様から忘れ去られてしまう前に
再開しておこうと思います。

再開記念にFuki嬢の新プロモでも貼っておきませうかねw

【PV】 LIGHT BRINGER 「開幕~Resistance」



燃えますね →萌えますねww
このバンド、おじさん一押しです。
ネ申な唱声です♪♪
来年も猛プッシュしていきますよぉぉぉ~♪

・・・ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はちべえ@ <(_ _)>



<おまけ>
ヘビーメタルな某弁当チェーン店
ほっともっと看板
看板にHM(ヘビーメタル)なんて素敵です!
・・・えっ!?
肉野菜炒め弁当LOVE❤

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 15
go page top

ウゴウゴルーガ (((*>д<*)))

おひさしぶりの更新です。

20日近くもほったらかしにしてますね・・・_| ̄|○
こんなクソブログを毎日覗いて頂いている方、
有難うございます&ごめんなさい<(_ _)>

なるだけ頑張ります。
先月は、新譜を何枚か買ったのでレビューも久々に・・・
と、思ってはいるんですが(T_T)


で、只今午前2時であります。
明日(今日かw)も6時出勤なのにブログ更新してる場合か!
って話ですが、咳が止まらず、寝れません・・・

ここ10日間ぐらい、この「咳」に悩まされております。
風邪ではないようです。
日中は特に問題ないんですが、夜寝ようと横になると
のどのあたりに何か詰まったような感じになり、物凄い咳が連発します。
なので、極度の寝不足が続いております。
なんなんでしょうかこれは・・・
咳止めも飲んでみましたが全然効き目がないです。
非常につらいッス。
次の休みに医者に行こうとは思っていますが、
体調の方は全然悪くないんですよね~。寝不足だから疲れてますが・・・
誰かこの咳を止めてくれ~

とりあえずこんな感じですね(笑)↓
グヘッ・・・v(+_+)v. グヘッ
あ~、あと2日頑張れば休みだぁ(-_-)




話は変わりますが・・・
巷で噂のロッテリア「10段バーガー」
10段バーガー

案の定、こうなったようですwww
そりゃ崩れるでしょうw 
→10段注文した「つわもの」は、オイラではありませんがね。




最後に一曲聴いていってくださいな。
LOUDNESS / Gotta Fight (ガッタ・ファイト)

かっちょええのぅ♪♪


えっ!記事のタイトルの「ウゴウゴルーガ」は何!?って・・・
喉がウゴウゴルーガっす。
わかる人だけ笑ってくださいw

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいいこと。
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 8
go page top
