09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

って何がだ?って話ですが・・・

城島さんタイガースへようこそ! (画像は毎日新聞Yahoo!ニュースより)


来ました。城島がタイガース入団です!
今回の城島捕りの球団のアグレッシブさ、素晴らしかったですね。
こんな動き方は初めてじゃないかな?
待遇面も満額提示だろうしね。これはデカイ。凄くデカイ!
これで来年は俄然面白くなってきました。

★3番:新井、4番:金本、5番:城島、6番:ブラゼル
  → すごいクリーンナップだ!!!
あれっ、でも生え抜きがいないや・・・ !!( ; ロ)゚ ゚

※ちなみにジョーこと城島さんはどんな人?


◇城島健司(じょうじま・けんじ) 

右投げ右打ち。大分・別府大付(現明豊)高からドラフト1位で95年にダイエー(現ソフトバンク)入団。
強肩強打でダイエーの3度のパ・リーグ制覇、2度の日本一に貢献。
03年にパ・リーグMVPに輝き、ベストナインも6回受賞。05年までの11年間で通算1117試合に出場し、
1206安打、211本塁打、699打点、打率2割9分9厘。
06年にマリナーズに移籍し、大リーグ4年間で462試合出場、431安打、48本塁打、198打点、打率2割6分8厘。
04年アテネ五輪、09年ワールド・ベースボール・クラシック日本代表。長崎県出身。



ニセパンダ  彼とは同年代(同級?)なので、すごく思い入れがあるッス。
初めの2年間は全然だったよね、ジョー。スポーツ紙にも結構叩かれてたな。
「吉永使えよ!」みたいな・・・
しかし、王さんはちゃんと使っていてくれたからその後バッチリ能力を開花させました。
特に打撃は文句のつけようがない。では、キャッチャーとしては?
古田や伊東勤と比べても遜色ないところまできてるんじゃないかな?
なんにせよメジャーで正捕手を経験した唯一の存在です。
きっと大活躍してくれるでしょう!

同世代の一人として尊敬の念をもって応援したいと思います。

カテゴリ: スポーツネタ

テーマ: 阪神タイガース
ジャンル: スポーツ

tb: 0 |  cm: 2
go page top
