08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

近況報告・・・?

当ブログを覗いてくださっている皆さまへ

毎日訪問して頂いている方もいるようで大変感謝しております。
<(_ _)>

少し間があいてしまっていますが、
この週末に何か記事をアップしたいと思っています。

気持ち的には毎日更新したいぐらいなんですが、
職業的に繁忙期なもので、現実はなかなか厳しいですね・・・
仕事が忙しいというのは
ホントはとても有りがたいことなんでしょうけれどねぇ(-_-;)

ということで「元気になれる曲」を一曲どうぞ!



Fuki姫萌え~

カテゴリ: 未分類

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

萌えぇぇ~~!!

相変わらず萌えますわ。このお嬢。なんかホントに一生懸命懸命に歌う姿がまた、
おじさんの心に火をつけるというかなんと言うか・・・ 

取り乱してすみません。深夜にやってきました。不眠症男でございます。
しかし真面目な話、なかなかこのバンド演奏も上手ですね。
ギタリストはこの曲聴く限りではもう一歩、個性が欲しいところですが、
やっぱりお嬢の存在がプラス要素に働いて(ry

もういいだろう・・・

お仕事お忙しそうで、お疲れ様でございます。
個人的にははちべえ@さんの秀逸なレビューが読める『今週のこの一枚!』の
アップを待ち望んでいるのですが、まぁ私も人の事言える
立場じゃないですけど、お互い仕事もブログも頑張りましょうね!
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/07/31 05:08 * 編集 *

忙しいことは良いことです。
でも無理はなさらずに(^^)/
忙しい=心を亡くすという意味もあるそうです。
やはり、忙しすぎると自分を見失うことがありますので、
やっぱ、ほどほどに頑張ってください!!

URL | hirokawai #-
2010/07/31 15:55 * 編集 *

>メタラーまっちゅさん

萌え~♪♪♪♪ 
このコ凄くいい声してるなぁ~と私は思うんです。
ちょっと前に2rdアルバムを出したんですが、
前作に比べれば「萌え度」は低めでした・・・
そのかわりメタル度は↑↑してますけどw
メジャーデビュー盤はかなりヘビロテしてましたよ。
そういえばレビューもしたような気が・・・

私のレビューを待ってくれているんですか!?
それはなんとも有難うございます!
次も無駄に長いレビューに挑戦しますね(^-^)
「今週のこの一枚」 次は何にしようかなぁ・・・

毎日が「界王拳2倍!!」的な状況ですが、
お互い頑張りましょうね!



>hirokawaiさん

「忙」の字にそんな意味があったとは知りませんでした。
忙し過ぎて自分を見失う・・・
そうですね、そうなってしまうと辛いですね。
ほどほどに頑張りますよ。有難うございます。

でも、失った数年間を取り戻すのには
2倍や3倍、頑張るしかないんですけれどね・・・
ブログを更新するくらいの心と時間の余裕をもたなきゃいけないとは思います。
お互い頑張りましょう(^^)/
URL | はちべえ@ #-
2010/08/01 00:58 * 編集 *

なかなか忙しい時期なんですね~
自分は仕事量の強弱がかなり激しいですwww
無理しすぎず頑張ってくださいね~!

このバンド、凄いですよね!
とりあえず、各パートの演奏技術はかなり完璧ですし
なんか・・・POPロックっぽいことやってないで
ホントはもっと凄いこと出来んじゃないかい??という
これでも、何か小さくまとめ過ぎてるんじゃないかとかw
いい意味での疑惑が逆に湧いてきます・・・・w
もっと凄いメタルを期待したい!最低でもガルネリ並の!ww

ちょっと買ってみようかな♪・・・w
ちなみに自分、『お嬢な見た目』が苦手なんですが、それでも
そう思わせる感じですねw
URL | koumei #-
2010/08/01 03:13 * 編集 *

お疲れさまです~。
お忙しそうですけど、お体にも気をつけて下さいネ!

こんなバンドがいるんですね!!
知りませんでした。
確かに元気が出る感じです♩
歌の子をピン出した方が売れそうな気もしますが、でもちょっとファンになりましたw
URL | TAKI #-
2010/08/01 13:01 * 編集 *

体に無理の無いようにしてくださいね~。
確かに忙しいことは、悪いことではないのですが。(^^;

このお嬢以外、メチャメチャ目立っていないのは・・・。
もうちょっとお嬢に対抗できる華があれば、バンドとしてもいいんじゃないかとおもうのですが・・・。
どうでしょう?
URL | TK #NeBVXcVU
2010/08/02 23:26 * 編集 *

Re:

>koumeiさん

おや!?koumeiさん「お嬢系」はダメな人ですか?
ちょっと・・・いや、かなり意外です(笑)
この「LightBringer」実はすごくオススメです。
『アニメ主題歌+メロスピ+J-POP+DreamTheater』
な感じです。
1stはPOP、2rdはメタルな仕上がりです。
一応密林で探せばメジャー版2枚は手に入りますので気が向いたらどうぞ!
仕事は今日も休日出勤をしていまいました・・・
この状況を一刻も早く抜け出す寸断をしないとちょっとキツイですね。
でも、頑張りますよ(^^)/


>TAKIさん

素敵な声してますよね。このコ。
ライブでもとんでもない声量でしたよ。

そうですね。ピンでPOPな曲歌わせたらもっと売れるかも~
でも、メタル的なテイストがあってこそこのコの声は生きると思うんです(^-^)
ボイストレーニングをされてない「ヘタウマ」さがオイラのツボを押しまくりですw

仕事はくじけず頑張りまーす(^^)



>TKさん

う~ん、確かにおっしゃるとおりFuki嬢のインパクトが強すぎてほかのメンツの存在感が・・・
しかし、メンバー全員若いの今後が楽しみなバンドですよ!

ギターの2人なかなかの技巧派ですし、ベースはその界隈では有名な超絶くんです。
キーボードの子に至ってはまだ学生さんらしいです。
ドラムが若干弱い気がしますので頑張ってほしいですね。

TKさんも無理をせず、お体に気をつけてくださいね!
お互い頑張りましょうね>^_^<

URL | はちべえ@ #-
2010/08/03 00:55 * 編集 *

お久しぶりです。
私も子供達の夏休みが始まり、毎日忙しく過ごしてます。
ブログも携帯からの更新だったり、CDレビューなんてできてません。
また落ち着いたら今までのペースに戻そうと思ってます。
お互い頑張りましょう!

最近野菜が高いですね…(;_:)
URL | ままあや #-
2010/08/03 23:59 * 編集 *

Re:

>ままあやさん

こんばんは。お久しぶりです!
もう夏休みですもんねぇ。
お子さんたちのお世話は大変なんでしょうね。
楽しく思い出に残る夏休みになるといいですね!
(^_^.)

>最近野菜が高いですね…(;_:)

これは毎年のことですが、お盆と正月は相場が跳ね上がりますね。
来週はもっと高くなりますよ!
野菜売りとしては頭が痛い毎日です・・・

お互い頑張りましょう!
URL | はちべえ@ #-
2010/08/04 00:39 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/102-b924b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
