07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

お休みします

ちょっとブログをかまっている余裕が無くなってます・・・
毎日のように訪問して頂いている方。
本当に有難うございます<(_ _)>

更新が無くてゴメンナサイ(>_<)

誠に勝手ながら・・・
しばらくお休みします。
ごめんんさいx10

とはいってもすぐ再開する予定ではいます。

記念すべき100個目のUPが・・
こんな記事になってしまいました・・・

非常に残念です。


職場ででいろいろありまして・・・
最近、この曲が作業中に流れてきます。
あくまでも私の頭の中での話ですが(笑)

不器用ぉ~なっだけじゃ~、生きていけないぃぃ~♪
I Believe Heavy Metal Power~♪♪





リアルな「悪代官」を早々に退治して、ちゃっちゃと戻ってきますよ!
↑(なにがだ?www)

では(^o^)/

はちべえ@

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 9
go page top

この記事に対するコメント

「悪代官」を完膚なきまでに叩きのめしちゃって下さいw
復活を楽しみにしておりまするm(_ _)m
URL | TAKI #-
2010/09/22 01:49 * 編集 *

お仕事忙しいみたいですね。お疲れ様でございます。

社会人ともなれば、やはり仕事が第一でしょうから、ブログの
お休みもしかたがないですよ。私もいつもギリギリの状態で継続して
います。ギターなんかまた弾き始めたりしましたが、これももう
正直厳しい状況になりました・・・。あらたに記事をアップしましたので
良かったら、見に来てください。

実は私もぼちぼち100回目の更新を控えていまして、少しだけいつもと
違ったことを考えています。こちらも良かったら見に来てください。
読んでいただくだけで結構ですよ。コメントとかはまた時間が余計に
かかりますからね。

それにしても、へびめたるさんだーなんすか、これ?
セクスマシンガンズ(普通に打ったらスパム判定されますたorz)&
マイケル・シェンカーだと・・・ ゲーム?
マーティやらローリーやらもクレジットされていますね。

あ、話それましたけど、お互いに体を労わりながら頑張っていきましょうね!
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/09/22 20:36 * 編集 *

Re: ありがとうございます。

>TAKIさん

「悪代官w」
リアルな世界で倒すのはなかなか難しいです(>_<)
サラリーマンなので・・・
ときどき「暴れん坊将軍」になりたくなりますが(笑)
また余裕がでてきたら復活しますのでよろしくお願いいたします。
それと、TAKIさんのつぶやきはいつも面白いですね~♪




>メタラーまっちゅさん

コメント有難うございます。
仕事も忙しいんですが、それ以外もいろいろとあるわけで・・・
私は独身なので「大変さ」的には大したことはないんですけれどね。
しかし、4・5年前におかれていた自分の状況を考えらた
今はとっても幸せな毎日だとしみじみ思えますよ~ 頑張りマス。

皆さんのブログはPC開いたついでに拝見させて頂いていますが、
コメントを残す気力が・・・・(T_T)
そうですか、まっちゅさんの方も100回目ですか!祝祝祝!
更新期待してます(^o^)/

ヘビーメタルサンダ―はプレステのゲームです。
機会があったらやってみてください。笑えますww
この曲の歌詞がたまらなく好きなんです(笑)

あまり期間を置かずに復活したいと思いますので
今後もよろしくお願いいたします<(_ _)>
URL | はちべえ@ #-
2010/09/24 00:02 * 編集 *

おぉ~ぅふ。なかなか忙しいようですね・・・
でも、また戻ってくるということで♪
プライベートと仕事はマイペースに!

ヘヴィメタルサンダー・・・
マシンガンズに『神』とのコラボですかw知らなかったですwwww
これ凄いですね♪
Don't stop the 闘いwwwwwwww何故日本語wwww
古谷徹最高!

ではまた元気に復帰するのを楽しみにしております♪
URL | koumei #-
2010/09/24 22:42 * 編集 *

Re: コメント有難うございます

>koumeiさん

> プライベートと仕事はマイペースに!

そうですね。自分のペースで頑張ります(^o^)/
『ヘヴィメタルサンダー』
ご存じなかったですか?
かなりおバカなゲームなのでkoumeiさんにもお勧めしますよ!
「wwwwwwwww」な感じの作品です。
こんなありえないコンセプトでゲーム作るのか?みたいな・・・
しかも天下のスクエニがww
よくこんな企画が通ったなぁ~と思います。
(肝心のゲーム性は結構面白いのですが、ボリュームに難あり)
残念ながらあまり売れていないと思われます。←当たり前だ(笑)

> ではまた元気に復帰するのを楽しみにしております♪

有難うございます!
復活しましたら絡んでやってくださいまし <(_ _)>
URL | はちべえ@ #-
2010/09/24 23:19 * 編集 *

なかなかブログ更新難しいですよね!
職場で必ずいる悪代官…。
なんとか片づけてまた戻ってきてくださいね~!

また更新されたかな~位に遊びにきま~す♪
URL | ままあや #-
2010/09/27 22:30 * 編集 *

Re: コメント有難うございます。

>ままあやさん

う~ん、頑張れば週一くらいで更新できないこともないんですが、
そうなると内容が・・・無いようw
になっちゃうので思いきって休むことにしました。
→でもすぐに再開しますよぉ~♪

悪代官とやり合うとまた転職しなくちゃならなくなるので
今回はグッとこらえてます。
でもいつかやっつけてやるぅぅぅ!!!(-_-;)o00

> また更新されたかな~位に遊びにきま~す♪

ご訪問をお待ちしておりますよー(^o^)/
URL | はちべえ@ #-
2010/09/28 21:44 * 編集 *

悪代官はやっつけましたか??

気長に待ってますよ!!
URL | hirokawai #-
2010/10/22 20:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

>hirokawaiさん

コメント有難うございます。
「悪代官w」
やっつけるのは止めにしましたww
もう転職するのは嫌ですから・・・
長いものには巻かれておきます(-_-;)

当ブログの再開はもうしばらくお待ちください。
再開したのに月一更新になってしまっては意味がないと思いますので・・・
仕事よりプライベートが忙しい今日この頃です(笑)



URL | はちべえ@ #-
2010/10/23 19:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/107-0d3fe3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
