10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

ボチボチ再開してみます・・・

みなさまご無沙汰しておりました。
当ブログ主「はちべえ@」でございます。

早いもので本年も残すところ1か月あまり、時は師走&クリスマス。
おかげさまで、相も変わらず仕事関連は多忙でございまして
なかなかブログを更新している時間がないんですが、
贔屓にして頂いているブロガーの皆様から忘れ去られてしまう前に
再開しておこうと思います。

再開記念にFuki嬢の新プロモでも貼っておきませうかねw

【PV】 LIGHT BRINGER 「開幕~Resistance」



燃えますね →萌えますねww
このバンド、おじさん一押しです。
ネ申な唱声です♪♪
来年も猛プッシュしていきますよぉぉぉ~♪

・・・ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
はちべえ@ <(_ _)>



<おまけ>
ヘビーメタルな某弁当チェーン店
ほっともっと看板
看板にHM(ヘビーメタル)なんて素敵です!
・・・えっ!?
肉野菜炒め弁当LOVE❤

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 15
go page top

この記事に対するコメント

再開、おめでとーv-57

ちょくちょくよらせていただきますv-10
URL | くろばば #-
2010/12/03 13:55 * 編集 *

待ってましたよぉ~!

いや~ご無沙汰でしたねぇ。約2ヶ月あまりでしょうか。
寂しかったですよぉ、復帰お待ちしていました。

まぁ、お互い社会人ということで、お仕事もお忙しいことで
しょう。タイトル通り、『ボチボチ』ってことでいいんじゃ
ないでしょうかぁ。私もマイペースにやりますよ~。

しかしこのバンドもなかなかレベル高いですねぇ。
猛プッシュされるのも分かりますよ。私も嫌いじゃないです。
あ、いや、むしろ好きか・・・

お嬢ちゃん、萌えぇ~だし・・・

ほっともっとはもうアレですね。
ほか弁とケンカしてヘヴィメタルになっちゃったんでしたねw
月2回ほど利用させていただいております。
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/12/03 22:19 * 編集 *

ご無沙汰でございまーす♪
だいぶ落ち着きましたでしょうか!?

Fukiちゃんが随分と垢抜けた感じですね!w
特に胸元が
いや、ヴォーカルもかなり発声方法を変えていて
味もパワフル度も増してますね!
それでいて相変わらずの安定感・・・・ほんとすごいな・・・

ギターもキーボードもフレージングが凝った部分魅せつけてカッコイイですね!
いや~実力はホンマモンですよね。
メロスピ路線かっこいいっす♪

ヘヴィメタル弁当は家の近くにないんですよね~うん。
もっぱらオリジンでーすw
URL | koumei #-
2010/12/04 18:17 * 編集 *

コメント有難うございます。

>くろばばさん

先日は、有難うございました。近いうちにまたお伺いします。
くろばばさんの方はハイペースで更新してますよね。
楽しみながらブログUPしているのがわかりますよ。
無理せず頑張ってくださいね(^^)/
私もそのうち「野菜ネタを」と思ってはいるんですけれど・・・
気が向いたらこれからものぞいてやってくださいな♪


>メタラーまっちゅさん

お久しぶりでございます。
・・・といっても2か月弱ですので復帰というのは大げさですよ(笑)
そうですね、「ボチボチ」やっていこうと思っています。
ボンクラレビューの第13回目をUPするのはいつになることやらw

ライトブリンガーは来年きっとブレイクしますよw
Fuki嬢だけが独り歩きしてしまわないことを祈るばかりですが・・・
ほっともっとは、こちらの看板に変わった時になぜだか無性に嬉しかったんですよねぇ~
「HM」ですからねw
どう考えても『ヘビーメタル』の略ですよ、ええ(笑)
ちなみに私はHMの「肉野菜炒め」が大好物なんです。
(^^)/


koumeiさん

ご無沙汰でございます。
おかげさまで、だいぶ落ち着きましたよー

Fukiちゃんは陰陽座の黒猫嬢がフェイバリットなようで、
こういう感じにも歌えるんですね~♪
胸元はやっぱり気になっちゃいましたか(笑)
すごい娘ですよね、ホントに。楽器隊も上手いですよね。
これほど多方面でアピールできるバンドはなかなかいないと思います。
わたしの地元は弁当屋といえばHMなんですが、
オリジンさんの弁当も美味しそうですね。
食べてみたいな~(^^)/

URL | はちべえ@ #-
2010/12/05 00:59 * 編集 *

おかえりなさい~!!
早速、萌えましたw

ウチのオカンは「ホットモット」のことを「エイチアンドエム」と言っておりますw
URL | TAKI #-
2010/12/06 00:16 * 編集 *

Re:

>TAKIさん

こんばんは。コメント有難うございます。
さっそく萌えていただけましたかww
オイラすっかりこの子のファンになってしまいますた。
HMを「エイチ&エム」ですか(笑)
オシャレな弁当が売ってそうですねwしかも激安でw
URL | はちべえ@ #-
2010/12/08 00:58 * 編集 *

お久しぶりで~す。
(^-^)/

いいですね~。
突き抜けた感じの歌もさることながら、どうしても谷○に目が…♪
(^o^;)
URL | TK #LkZag.iM
2010/12/10 08:02 * 編集 *

Re: タイトルなし

>TKさん

こんばんは。再開してみたものの放置中のブログ主です(T_T)

>どうしても谷○に目が…♪
やっぱり皆さんそこに目がいっちゃうんですね(笑)
男のサガってやつでww

時間見つけてたまに更新しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
URL | はちべえ@ #-
2010/12/12 01:37 * 編集 *

再開おめですw

いい曲ですね~疾走感があってすばらしいですね
ちょっと陰陽座を思い出しました

最近?女性ヴォーカルのメタルバンドふえましたね(思い込みかもww)
URL | ばれった #-
2010/12/22 01:21 * 編集 *

Re:

>ばれったさん

こんばんは。コメント有難うございます。
再開したものの・・・その後放置プレイ中の管理人です(T_T)
「LightBringer」かなりのお気に入りです!
そう、陰陽座を彷彿させますよね。
Vo.Fuki嬢のフェイバリットは陰陽座らしいですからw
最近女性ボーカルのメタルバンド増えたなぁ~と私も思います。
とってもX2良きことだなぁ~と個人的には嬉しいです(笑)
中でもこのお嬢の唱声は抜きんでていますね。今後も楽しみっす(^^)
URL | はちべえ@ #-
2010/12/22 21:51 * 編集 *

"HM"と看板に書いてあれば、
HottoMottoではなく、
"ヘヴィ・メタル弁当"でございます!!

違うか~
URL | hirokawai #-
2010/12/24 09:35 * 編集 *

Re:

>hirokawaiさん

こんばんは。「HM」という2文字を見てしまうと瞬間的に
「おっ!ヘビーメタルじゃん!!」などと思ってしまうのは
メタラーの悲しいサガでしょうかね(笑)
ヘビーメタルな弁当屋。日本中探したらあるのかもww
URL | はちべえ@ #-
2010/12/25 18:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/04/07 10:11 * 編集 *

Re: お久しぶりです。

> くろばばさんへ
お久しぶりです。
とりあえず無事に生きてます(笑)
いろいろと多忙でしてこちらのブログは放置状態です。
そろそろ再開したいとは思っていますが・・・
SNSの方拝見しました。行政にもこんなネットワークがあるんですね。
ちょっとびっくり!?
お体に気を付けて頑張ってください。
店長&Sさんにもよろしくお伝えください。

4/8 はちべえ@
URL | はちべえ@ #-
2011/04/08 15:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2011/06/02 14:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/109-dbf07595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
