07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

来年は復活しますってば・・・

どうも、「はちべえ@」こと はちべえ@ です!・・・・えっ!?


え~ずいぶんと長いこと放置してますが、
年が明けたら復活しますよぉ(^_^.)

えっ!ほんとにかよ~って!?

いやいや復活しますってば・・・

ということで一曲どうぞ!

HAMMERFALL - Hearts On Fire


うーんご機嫌なメタルですね~♪



ところで、mixiやらの日記にこのブログをリンクさせるのはどうやったらいいのでせうか?

だれかおせーて(>_<)

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>




カテゴリ: ひとりごと

テーマ: つぶやき
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2012/01/11 16:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

>くろばばさんへ

返しのコメントが遅くなりごめんなさい。

jaさんのほうもいろいろと異動があったようですね。
新しい店長さんはどうですか?
SNSのほうはちょくちょく拝見していますが、
もしかしてくろばばさん→お豆腐作ってたりしますか?

もしそうならどうぞ頑張ってくださいね。
1か月足らずの研修でド素人が始めた豆腐造りですが、
工房内に少しでも私の魂が残っていたら嬉しいな・・・

ずっと顔を出さずにすいません<(_ _)>
昔の職場というのは一度離れてしまうとなかなか行きずらいもので・・・
そちらの方へ出かけることがあったらひょっこり寄り道しますね。

野菜の価格が高値で安定しているので直売農家の皆さんには良い状況なのかな?
インショップの方から仕入れているw辺さんの野菜を見るたびに
そちらでお世話になっていたころを思い出します。

花粉症がつらい季節になりますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
(^_^)/

from はちべえ
URL | はちべえ@ #-
2012/03/08 01:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/111-1db5e1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
