10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

感無量です(T_T)v

こんばんは。
ブログ再開します!といいつつ「やるやる詐欺」放置中のブログ主です。
放置中にもかかわらず定期的に訪問してくださっている方がいることに感謝いたします。
ホントにありがとうございます。
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
私の方もちょくちょくお伺いしていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

一応仕事の方もプライベートの方も一区切りついたので
こちらのブログで皆様のお世話になろうかと思います。
よかったら何かのついでにちょこっとのぞいてみてくださいな。
更新は月2回くらいを目標にしていこうと思います。

あ、そうそう
※くろばばさんへ、前回頂いたコメントへ返信忘れていました。ご免なさい。
コメントしといたので見てみてくださいな(^_^)/




・・・で、何が感無量かといいますと・・・

昨日、職場で辞令がおりまして4月度よりチーフ昇格となりました。
はやいもので今の会社に入社してからすでに2年と9か月です。
トライアル雇用の時給月給からはじまったことを考えれば頑張ったほうかな?
経験者として優遇してもらえているという事実に感謝せねばなりませんが・・・

入社→時給社員→準社→正社→サブチーフ→チーフ

ずいぶん階段上った感はあります(笑)
25・6歳のころの自分に追いつくまであと一段階かな・・・
腐っても、どこぞのスーパーの元フロアマネージャーっす。
飼い殺しに合うわけにはいかないっス!


3年前に置かれていた自分の状況、7年前のどん底だったころのこと・・・
いろいろ思い出してしまいますね。

相変わらず長いものに巻かれることが苦手ではありますが、
30代も半ばにさしかかり、少しは我慢をすることができるようになったように思います。
あとは自分の家庭をもてればやっと一人前かなって思っていますが
こればっかりは運任せですね、今のところ(+_+)

ついでに書いてしまうと、昨年末にあまりにも相手をしなかったもので
相方にあいそを尽かされてしまいました(>_<)
またしても振り出しに戻ってしまいました。
30過ぎて結婚してないなんて10代のころは想像もできなかったなぁ・・・


頑張った自分の記録というか、何年後かに壁にぶちあったっている自分がこの記事を読み返して元気出せたらいいかなって思ったので書き記しておきます。

休みの前の日にちょっと奮発してスタバのコーヒーを買って帰るのが楽しみだったあのころを俺は絶対忘れません!
そして若き日に育んだ鋼鉄の魂はけっして消えることはないわけです(笑)

「生きることはヘビーメタルだ!」


頑張ります(^_^)/


最後に最近お気に入りの一曲を貼っておきます。
パチンコの蒼天の拳にはあまり興味ないけれど、いい曲だなこれ♪


久々すぎて動画の埋め込み方忘れてるし・・・(笑)

なんだか訳のわからない変な更新ですいません。

※ 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>




カテゴリ: ひとりごと

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/112-9c7bac39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
