10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

8月6日

蜴溽・繝・1_convert_20090806193517 

昭和20年8月6日午前8時15分17秒、
B29「エノラ・ゲイ(ENOLA GAY)」が、原爆「リトル・ボーイ」を投下。
64年前の今朝、広島は・・・

でも、ここ数年、メディアの報道とか特別番組とか
めっきりボリュームダウンしてませんか?
これでいいんでしょうかね・・・

戦争をまるで知らないオイラ達は
次の世代に負の物語を伝えていけるのだろうか?

 

原爆ドームを背にして、

【笑顔とピースで記念写真をとる修学旅行生】
違和感を感じるているうちは大丈夫だろうけど。


2009年、メディアには「8月6日」は完全にうちゃられてる。

裁判員制度初判決は良いとして 、押尾学、のりピー関係ばっかり
ヤフーのトップニュースに入ってこないなんて・・・

押尾学うんぬん・・・そんなに皆さん興味あるの?
報道に値しないと俺は思っちゃうけどなぁ。

ニセパンダ 「8月6日」俺は忘れないようにするよ。日本人だから・・・

 

 

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: ひとりごと。
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 3
go page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/06 23:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/08/08 12:39 * 編集 *

>Re:
ただの独り言です。ご了承ください。
m(_ _)m
URL | はちべえ@ #-
2009/08/08 18:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/20-e5b08fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
