08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

カテキン入り「コカコーラ」!?

コンビニでいつものように「お茶PET」を買おうとすると、
見かけない色のコーラが・・・ 

DSC000951.jpg  

こんなのあるんだな・・・最近めっきり新製品がわからん
数年前までは、仕事がら食品のメジャーな新製品はほぼ把握していたが

メーカーのHPによると

「コカ・コーラ」ならではの爽やかさはそのままに、
日本人にも馴染み深い緑茶フレーバーを採用、

すっきりとした飲み心地を実現しました。
カロリーゼロ、保存料不使用で、これまでにない独自の味わいを提供してまいります。

・・・だそうです。

・・・が・・・しかし

これ、いまいち美味しくなかった。 
緑茶的な味わいが無い。ノンカロリーだからかなんか刺激もない。
コーラから清涼感・刺激をとってしまうのは?
なんか薬用の炭酸シロップのんでるみたいな・・・感じッス。

子供の頃、近くの駄菓子屋で売ってた小瓶入りのコーラは
魔法の飲み物だったけどなぁ w(*∇*)w☆

うまいマズイ以前に → 最近、炭酸飲料を体が欲しない。

歳はとりたくないなぁ・・・( ̄◇ ̄;)

カテゴリ: 食い物レビュー

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/3-5f415118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
