08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

エリンギくんで「ダイエット?」

最近、「エリンギ」が良く売れる。
ついでに「エリンギとしめじのきのこ炒めの素」も良く売れる。
昨年対比200%近い・・・
ついに、エリンギも大きな市民権を得てきたか・・・と、思っていたら

TVで「エリンギダイエット」なるものが紹介され、今ブームとか。

知らなかった・・・どうりで、ありえない数量が動くわけだ。(八百屋として失格だ)


【エリンギダイエット】とは?

1日にエリンギ120g、およそ3本分食べるだけ。

食べる時間帯は自由。

どんな食べ方でもOK。


だそうだ・・・


エリンギ



あり得ないね(笑)。
でもエリンギくんを食べるのは健康に良いことなのは確かでしょう。

キノコ屋さん。ウハウハ。生産追いつかない。

青果担当 商品足らない。お客さん怒る。

TVのちからすごいねぇ。まるで先導されてるよ。


先日TVでとろろ昆布ダイエットがやってましたね。

すると、今日は「とろろ昆布」はないのかと、憤慨するお客さんが・・・

普段は地味ぃ~に売れてる「とろろ昆布」。

今日は朝から欠品だ。

品物なくてゴメンナサイ。お客様にご迷惑をかけてすいません。

でもそんな怒らなくても・・・だって「とろろ昆布」ですよ(笑)

創建社 とろろ昆布


食べても絶対痩せません。 もちろん健康に良いのでしょうが・・・

TVのちからすごいねぇ。まるで先導されてるよ。

エリンギ 1袋 97円  明日もせっせと売場へ運ぶ。


本日もご来店有難うございます。


気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>
  ↓

カテゴリ: ひとりごと

テーマ: 仕事日記
ジャンル: 就職・お仕事

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/42-43dc30b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
