08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

LoudPark09' での 「LOUDNESS]

先日のラウドパークに【LOUDNESS】が急遽出演したようで、
参戦しなかった自分を責めている今日この頃・・・

そろそろ誰かアップしてないかなと探してみたら、

ぬぬぬっ!
あるじゃないですか!!!  すごい時代だなホントに・・・

というわけで、貼っときます(笑)

 

[ In The Mirror ]  ↓
 

動画表示されてない場合はこちらからどうぞ。

「 Heavy Chaines 」 ↓
 
動画が表示されていない場合はこちらからどうぞ。


ニイちゃんには,やはりレギュラーチューンの曲があってますね。

今年のクラシックツアーで「サンダー・イン・ジ・イースト」の曲をやってましたが、

今回もかなりまともに弾いてるじゃないですか 高崎先生 (^^♪

この感じだと次回作(アルバム)は期待できそうです。

そろそろみんなの期待にこたえてくださいな(笑)

多くのLoudnessファンは何を望んでいるのか?

答えは一つしかないですよタッカン!234 あなたはギターヒーローであるべきだ!

 


 
「 Death To All But Metal 」 ↓
 
動画表示されていない場合はこちらからどうぞ。

最後の『スティールパンサー』はシャレですww

この曲、日本版のおまけ映像をぜひ見てみてください。

LAメタルが好きな方、絶対笑えます (。≧◇≦。)ノ彡

 

※1日1回 ↓ のバーナー&拍手ボタンをポチッと押していただけると、ブログ更新の活力になります。
気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

  ↓

カテゴリ: 音楽ネタ

テーマ: HR/HM
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

No title

最近更新回数が多く・・・元気なんだなと思っておりますv-222
しかし・・・子供と一緒に童謡やアニメソングくらいしか聞かないので内容はv-236でごめんなさいv-12
ハロウィンバージョンがとってもいい感じv-39店内も昨年同様ジャンボかぼちゃの重さ当てコンテストやってますので、遊びにきてちょーだいv-22
URL | クローバーババア #-
2009/10/26 10:40 * 編集 *

こんばんは!

はちべえ@さん、こんばんは!

当日はエース・フレーリーが急遽キャンセルとなりラウドネスが
ブッキングされたそうですね。これは大きなサプライズでしょうね!
さらにはドッケンにジョージ・リンチが飛び入り参加するなどのサプライズも
あったようで大盛り上がりだったようですね!私も行きたかったです、うらやましい。

タッカンもギターヒーローですが、近頃はスティール・パンサーのラス・パリッシュの
ギターヒーローぶりもなかなかですね!とてもいいプレイしていると思いますw

話は変りますがいつの間にやら私のブログがこちらのリンクに貼って頂いている
ようで今、気がつきました。よかったら相互リンクにさせていただこうと
思うのですが貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
URL | メタラーまっちゅ #-
2009/10/26 21:47 * 編集 *

クローバーさん

毎度ご訪問有難うございます。
内容は「???」ですよね(笑)
更新の半分ぐらいは日常のコネタや仕事ネタなどでいこうと思っていますので、気がむいたときにのぞいてやってください<(_ _)>

>ジャンボカボチャの重さ当て~
あっという間にハロウィンの季節ですねぇ。
みなさんで体調に気をつけて頑張ってくださいね。
そろそろ店に顔をだそうとは思っているんですが、仕事が火曜休みが多いもので・・・
お店のブログが立ち上がるのを心待ちにしていますよv-222

URL | はちべえ@ #-
2009/10/26 23:52 * 編集 *

メタラーまっちゅさん

メタラーまっちゅさん、こんばんは。
ご訪問有難うございます。

>ドッケンにジョージ・リンチが飛び入り参加するなどのサプライズも

ジョージ・リンチ登場!→すごく盛り上がったようですね。
しかし、肝心なドン・ドッケンの唄が最悪だったらしいです・・・
ありえないぐらい「激太り」してたみたいですよ、ドン。

タッカンは私をメタルな世界に導いた張本人ですね(笑)
一時期は「悟りの世界へ」入ってましたが・・・

スティールパンサーはもろに「ツボ」でした。
歌詞カード見て爆笑したのはオジーの「月に吠えろ」以来かもw


>よかったら相互リンクにさせて頂こうと

大変恐縮です。有難うございますm(_ _)m
こんなブログでよろしければぜひお願いいたします。
URL | はちべえ@ #-
2009/10/27 00:23 * 編集 *

ラウパーかぁ、ラウドネスがでたんやったらオマエはいきたかっただろうなw
関西でもやればなあ。サマソニみたいにさ。今年のサマソニはよかったよ。
URL | ビビリーシーン #-
2009/10/28 02:10 * 編集 *

Re: ビビリー

来年は一緒に何かしら参戦するかぃ?
ただしフュージョン地獄は勘弁だけどね(笑)
URL | はちべえ@ #-
2009/10/29 00:05 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/50-c7bd42a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
