08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

Shred Neck !!

ちょぴりお久しぶりです。
今年も残すところあと数日。
皆さま、年の瀬をどうお過ごしでせうか?
世間は「Happy Christmas」ですね・・・

ぬぅ・・・
((゚Д゚ll))ガタガタ 寒い。

仕事がめちゃめちゃ
o(T◇T)o 忙しい。

松井がエンゼルス?長谷川V10?片山右京遭難・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!! ニュースがわからん?

1週間程、死んでおりました。
明日からさらに死ねる一週間であります。
「年末年始」。わが職にとっては地獄の日々でございます。
(ノTωT)ノ グヘッ。

で、久しぶりにギターネタを・・・


「SHREDNECK」


何だこれは(笑)

➜ 詳しくはこちらをご覧あれ!
笑える動画付きです(笑)


( ̄◇ ̄;) !!

めちゃめちゃくだらないなぁw

これを使って練習したら「速弾き(Shred)」が上手になる。
とは、到底思えませんが・・・

・・・しかしネタ的にはおもしろいですね。
あくまでもネタとしてはw

「生きていること=ギターを弾くこと」だったオイラの学生時代にこれがあったら、
確実にGETして学校で弾いてるな~
かばんの中にもすっぽり入ってしまう大きさだ・・・

いろいろ考えるよね。商売は考えたもん勝ちだね。



illust01.gif  あっ!着ぐるみ忘れた

ジェイソンベッカーモデルがすでにある・・・そこからくるか?(笑)

高崎信者のオイラとしては、ザックワイルドモデルよりも
高崎モデルの方が¥6000近くも高いことが
微妙にうれしかったりして・・・ww



※1日1回 ↓ のバーナー&拍手ボタンをポチッと押していただけると、
ブログ更新の活力になります。 気が向いたらワンクリックしてあげてください<(_ _)>

カテゴリ: ギターネタ

テーマ: いいもの見つけた
ジャンル: 日記

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

No Title

こんばんは!

笑いましたw
なんですかぁ、こりゃあ。とても練習になるとは思えませんなぁ~
かばんにでも入れておいて出先でちょっと。みたいなことでもするんでしょうかw

まだまだギターは無理な、我が息子(二か月)にでもそのうち与えてみようかなぁ
きっとネック持って振り回すだけでしょうねww
URL | メタラーまっちゅ #-
2009/12/21 21:53 * 編集 *

No Title

こんばんは。
一家に1本SHREDNECK。
こいつは笑えました。
朝起きて、SHREDNECK。
食後の一服にSHREDNECK。
夜のひとときにSHREDNECK。
いらぬ。
URL | hirokawai #-
2009/12/21 22:26 * 編集 *

Re:メタラーまっちゅさん

こんばんは。笑って頂けましたか(笑)

> かばんにでも入れておいて出先でちょっと。みたいなことでもするんでしょうかw

そんなパワー今は無いっすね~。でも、それはそれで面白いかもw


> まだまだギターは無理な、我が息子(二か月)にでもそのうち与えてみようかなぁ
> きっとネック持って振り回すだけでしょうねww

息子さん・・・将来はスーパーギタリストですか?
すぐそばに最高の先生(まっちゅさん)がいますもんね(^-^)v
URL | はちべえ@ #-
2009/12/21 23:49 * 編集 *

Re:hirokawaiさん

> こんばんは。
> 一家に1本SHREDNECK。
> こいつは笑えました。
> 朝起きて、SHREDNECK。
> 食後の一服にSHREDNECK。
> 夜のひとときにSHREDNECK。
> いらぬ。

ええ。完全にいらないですよね(笑)。
しかもスタンド別売りで¥1890って・・・

と、いいつつ妙にそそられてたりして・・・
(ー_ー)!!
おっといけない、いけないw
あくまでネタですませておきます。
URL | はちべえ@ #-
2009/12/21 23:53 * 編集 *

No Title

コレほど購買意欲を殺いでしまうプロモも珍しいwww

いや、この前横浜の楽器フェアに行って
仕事で練習飢餓状態の自分、ちょっとアレな気もするも
ちょっと欲しいなって思ったんですがwww
オブジェにもいいし!・・・えっ?
URL | koumei #-
2009/12/23 11:17 * 編集 *

Re: koumeiさん

> コレほど購買意欲を殺いでしまうプロモも珍しいwww

私が社長だったら、この人(プロもに出てる方)は即刻クビですねw
・・・にしても本当にひどいプロモです。
あまりにもコバカにしてるべ。<`ヘ´>

> いや、この前横浜の楽器フェアに行って
> 仕事で練習飢餓状態の自分、ちょっとアレな気もするも
> ちょっと欲しいなって思ったんですがwww
> オブジェにもいいし!・・・えっ?

koumeiさん的には“ヴァン・ヘイレンモデル”がでたら
やばそうですねぇ~♪(笑)

URL | はちべえ@ #-
2009/12/23 19:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/66-a7bc4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
