10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)



カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

骨折り損のくたびれてもう駄目。

ブログバトンをやりおえ「いざ保存!」って時に異常終了・・・
2時間近くもかけて書いた結構な力作が・・・

すべて消えてなくなりました(T_T)

&やる気もうせてしまいました。

自動保存機能がついてるはずなのに・・・
どうなってんるんだFC2!
最近、具合が良くないな、PCに方に問題があるようには思えないんで
サーバーの方だろうな。やっぱり・・・
画像をUPすると固まっちゃうし、保存すると異常終了するのはなぜだ?わからん?

FC2さぁ~ん。なんとかしてくれ!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

あら~やりましたね・・・
自分ももう何回やっただろうか・・・
長文記事がぶっ飛んだまま何故か保存されるというorz
相当萎えるんですよね・・・分かる分かる。

最近はなるべくコマメに下書き保存するようになりましたよww
それでも30分書いた分が飛んだり\(^o^)/
FC2、困ったもんですw
URL | koumei #-
2010/02/03 10:40 * 編集 *

あ~、それはショックですね!!
バトン私もやりましたが、結構終わると疲れます。
また間をおいてからやってみてくださいね!
FC2はいろいろいけませんね!
私もついこの間不具合があり悩みましたもん。

はちべえ@さん、良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?
野球ネタも多いですが良ければお願いします(*^^)v
URL | ままあや #-
2010/02/03 11:10 * 編集 *

お邪魔しま~すって、こりゃあ、大変残念なことになってしまい
ました。うわ~私が振ったばかりにとても気の毒でなりません。
大変な思いをさせてしまったようで、なんだか申し訳ないです・・・

そういう私もFC2を利用し始めたころは、何度も書いた記事が
消失するようなことがあり、はちべえ@さんと同じような脱力感を
味わったことがあります。

何度も痛い目に遭ってからは記事はまずメモ帳に書くようになりました。
その間ももちろん慎重に保存を繰り返すのですが、こちらは異常終了
みたいなことはまず起きませんので、完成したらFC2へコピペするという
流れで最近は作業しています。ちなみにコメントでも同様のことが
何度もありましたので、こちらもまずメモ帳を使っています。

はちべえ@さんのバトン楽しみにしていましたが、これはもう
どうしようもないですよね、誰しも萎えると思います。本当に
お疲れ様でした・・・。
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/02/03 20:18 * 編集 *

昨日、頑張って書いた記事が飛んでしまって…
また一から作り直しましたよ…僕も…。
僕はパソコンに問題があると思ってたので
ノートパソコンで記事書くときはこまめに上書きして他のですが、
デスクトップでは問題ないかと…
全部書き終わったところで…エラー…
FC2このやろ~。

一緒の症状ですね。
結構あるんだ~安心(?)
パソコンが悪いんじゃないんだ
URL | hirokawai #-
2010/02/03 21:05 * 編集 *

Re: koumeiさん

koumeiさん。こんばんは。

やってしまいました・・・萎えました・・・
このやり場のない怒りをどこにぶつけてやろうかw

やっぱりこまめに保存するしかないんでしょうかね?
骨の折れる話です、ハイ。
URL | はちべえ@ #-
2010/02/03 23:59 * 編集 *

Re: ままあやさん

ままあやさん。こんばんは。
コメント有難うございます!

う~ん、ショックでした(T_T)
気を取り直してバトンには再チャレンジしますね。

リンク大歓迎ですよ!!こんなブログで良ければぜひお願い致します。
のちほどリンクしておきますね。有難うございますm(__)m
野球ネタを拝見しにいきまーす(笑)
URL | はちべえ@ #-
2010/02/04 00:07 * 編集 *

Re: メタラーまっちゅさん

まっちゅさん。こんばんは。

大変残念なことになってしまいましたw
せっかくバトンを振って頂いたのに申し訳ありません<(_ _)>
しかしホント、なんともいえない脱力感に襲われてしまいました・・・

でも、せっかくなのでバトンには再チャレンジします!
その次は100の質問をクリアせねば・・・

> 何度も痛い目に遭ってからは記事はまずメモ帳に書くようになりました。

なるほど!これは良い方法を教えて頂きました(^^)/
これからさっそくマネをさせて頂きま~ス。
URL | はちべえ@ #-
2010/02/04 00:20 * 編集 *

Re: hirokawaiさん

hirokawaiさん。こんばんは。

> 昨日、頑張って書いた記事が飛んでしまって…
> また一から作り直しましたよ…僕も…。

あらら、同じ思いをしてますねぇ~しかも昨日ですか・・・仲間ですね~w

皆さん同じような体験をされているようなので、
問題はPCのスペックとかではなさそうですね。
私の場合は「画像数枚&動画をUP後、文章入力中にスペースキーで変換していると
突然固まり、Explorerが再起動してしまう」という症状が多く出ます。

しかし昨日は無情にも最後の「保存ボタン」で固まりました(T_T)
URL | はちべえ@ #-
2010/02/04 00:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/77-db57429f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
