10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト


カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

謎のおっさん現る!

・・・・と、今回はなんちゅう「タイトル」だこりゃW

なんのこっちゃでしょうけれど、これはみんなに見てもらわなければ!!!

えぇ、今から十年前、「タモリのジャングルTV」ってのが放送されてまして、
その中の『変身歌謡ショー』なるコーナーでのお話。

フフフッ( ̄∀ ̄) とりあえず動画を見ていってくださいな↓ 
※約9分。ちょっと長めですが全部見ないと面白さが半減しちゃうよん。


∑(´▽`ノ)ノ
オンタイムでこれ観てましたね!
当時、この歌詞でカラオケ唄ったことを思い出したw
オイラの周りじぁ、けっこう流行ってたなぁ~謎のおっさん・・・・ww

わからない方にはとてもつまらないものであるとおもわれ・・・・ 

illust02.gif こんな更新で「ごめんね、ごめんねぇ~」 U字工事風(笑)

カテゴリ: 音楽ネタ

テーマ: 懐かしいテレビ番組
ジャンル: テレビ・ラジオ

tb: 0 |  cm: 8
go page top

この記事に対するコメント

これはリアルタイム観てましたwww
観た瞬間に蝋人形の館!ってリフレイン!

謎 それは『ごんべん』米に『しんにょう』
このくだりも覚えてましたwww

この番組がキッカケで自分がツェッぺリンとパープルを
買う事になったとは誰も知るよしもない・・・
URL | koumei #-
2010/02/20 00:39 * 編集 *

初めまして!

かなりウケましたよ。

おっさんおっさんや! おっさん?おっさんか  アッー
の部分は私的にかなり好きです(笑)
リフは深く考えてはならないですね。

協賛がJPHONEだったのに時代感じます。
ソフトバンクの前のボーダホンの前ですからね。
因みにまだ友達のおばあちゃんが使ってるて言ってましたwww
URL | メタラックス #-
2010/02/20 02:46 * 編集 *

「タモリのジャングルTV」これはかなりの確率で観ていたはずなのですが、これは
記憶にないですね~しかし大いに笑いましたよw

今だったら陰陽座とかいますからね、またこんな企画をやってくれたらいいのになぁ。

それから塩こんぶ。
毎日、晩飯でカブやら大根やら人参やらきゅうりやらにぶっかけて、豪快にふり回して
喰ってますよ~ 且⊂(゚∀゚*)ウマー!!
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/02/20 20:49 * 編集 *

Re: koumeiさん

koumeiさん、こんばんは(^^)/

> これはリアルタイム観てましたwww

おぉ!観てましたか!そしてリフレインしましたね♪
当時も笑いましたが、10年後、再び爆笑ですwww


> この番組がキッカケで自分がツェッぺリンとパープルを
> 買う事になったとは誰も知るよしもない・・・

そうなんですね(^_^.)
この番組の前にも「タモリの音楽は世界だ」ってのがありましたが、
私はそっちがきっかけでジャズや・フュージョン系も聴くようになりましたよ!
『是ちゃんズ』に入りたかったなぁ~(笑)
URL | はちべえ@ #-
2010/02/20 22:13 * 編集 *

初コメです。

僕は2005年の再集結をキッカケに聖飢魔Ⅱの大ファンになったのですが、この動画を見てかなり衝撃を受けたのを覚えています。

始めてみたのがyoutubeでしたが大爆笑しましたww
ギャグと音楽が見事に融合してましたねw

今年の再集結のライブは非常に楽しみです^^
URL | ビリー #-
2010/02/20 22:22 * 編集 *

Re: メタラックスさん

メタラックスさん、こんばんは。
こんなブログにご訪問いただき、コメントまでして頂きまして恐縮です。
有難うございます<(_ _)>

> かなりウケましたよ。

私も夜中に爆笑してしまいましたw
デーモン閣下。やっぱり最高!


> おっさんおっさんや! おっさん?おっさんか アッー
> の部分は私的にかなり好きです(笑)
> リフは深く考えてはならないですね。

ウルトラ級のあほネタですが、普通に上手いってところがミソですよね。
こういう「笑えるスパイス」もメタルの重要な要素だと個人的には思ってます。
もちろんカリカリの正統派も大好きなんですけどね♪


> 協賛がJPHONEだったのに時代感じます。
> ソフトバンクの前のボーダホンの前ですからね。

意外なところに気付きましたね!
いやぁ、懐かしいな「Jフォーン~♪」。
当時はまだ携帯電話は折りたためずデカかったですよ!アンテナもあったしねw
今のようにカメラが付いたり、ゲームができるようになったりするとは夢にも思ってなかったですね~。感慨深い・・・


> 因みにまだ友達のおばあちゃんが使ってるて言ってましたwww

えっ!まだ使えるんですか?
ホントだったら逆にカッコイイかも(^o^)/
URL | はちべえ@ #-
2010/02/20 22:34 * 編集 *

Re: メタラーまっちゅさん

まっちゅさん、こんばんは(^o^)!

こんな更新ばっかりでスイマセン。でも笑って頂けたようでw

> 今だったら陰陽座とかいますからね、またこんな企画をやってくれたらいいのになぁ。

そうなんですよね~。ぜひやってほしいです。
最近はTVほとんど観ませんが、こういうのやってくれたら毎週見ますねw


> それから塩こんぶ。
> 毎日、晩飯でカブやら大根やら人参やらきゅうりやらにぶっかけて、豪快にふり回して
> 喰ってますよ~ 且⊂(゚∀゚*)ウマー!!

おっ!!気にいっていただけましたか!?
嬉しいですね~。いろんな使い方ができるのでいろいろやってみてください!
添加物も少ないし、出来あえのものを買うよりも遥かに健康的ですしね(^^)
URL | はちべえ@ #-
2010/02/20 22:46 * 編集 *

Re:ビリーさん

ビリーさん、こんばんは。
ご訪問頂きまして有難うございます&コメントも頂き恐縮です<(_ _)>

> 僕は2005年の再集結をキッカケに聖飢魔Ⅱの大ファンになったのですが、この動画を見てかなり衝撃を受けたのを覚えています。

今は、解散後にファンになった世代の方々も多いんでしょうね。
私はオンタイムでしたw
彼らの解散と時を同じくして、私の学生時代(ギター青春?)も終了したという・・・(T_T)


> 始めてみたのがyoutubeでしたが大爆笑しましたww
> ギャグと音楽が見事に融合してましたねw

オリジナル曲を知らなくても笑えるのかも?
ギャグはメタルの重要な要素ですねぇ(^-^)
そうやって皆メタルの世界に堕ちていくんですねぇ~♪
その魅力にハマると二度と抜けられませんがw


> 今年の再集結のライブは非常に楽しみです^^

今年やるのはツアーなんですかね?
聖飢魔Ⅱのミサかぁ~行きたいなぁ・・・
そういえば、去年海外向けの英語歌詞盤を買いましたよ!
違和感あるような無いような・・・
ジェイルのギターにちょっとガックリ。
相変わらず、デーモン唄法は堪能できましたけどね。
URL | はちべえ@ #-
2010/02/20 23:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/80-5df11d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
