10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

非常ボタン

プロフィール

バロメーター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

FC2ブログランキング

野菜果物辞典

こんなブログ壊してしまえ!

勝手にドコモ。

生きることはヘビーメタルだぁ!

立ち上がれ!ロスジェネ世代!! 21世紀で奮闘する30オヤジの息抜き日記です(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: -- |  cm: --
go page top

・・・・・( ̄  ̄゜)

ううううううう・・・10日ぶり?の更新です。
というか、ここ数日は自分のPCにすらに触る気がおきませんでしたね(-_-;)
仕事の方がいろいろと・・・異動がらみで ダイハード な感じwでした。

体力的にはどうってことないんですが、精神が、魂が・・・疲れた。

しかーし、へこたれませんよぉ~(ゝc_,・。)
悪代官め!3年後、みてろよー!!!(笑)

そんなこんなでへばっているオイラの心に小さな笑いをくれたのがコレ↓
宮崎マンゴーの香り??
「宮崎産完熟マンゴーの香りのするトイレットペーパー」だそうで・・・
これを売場で発見して思わず「ありえねぇーっ!」と声に出してしまったw

超微妙です(ーдー;)

いや・・・いわゆるカラーロールには[リンゴの香り]とか[ローズの香り]とか
いろんなのがあるんですが、マンゴーは・・・どうなんでしょうか?
マンゴーをつぶした感じが、その・・・いわゆる・・・下○・・・・・・・下って・・・
いや、失礼。<(_ _)>

東知事のキャラクターもプリントされてて、デザイン的にも悪くはないんです。
しかし、トイレットペーパーのパッケージとは到底思えませんね。
➜だって美味しそうだものwww

でも、こういう企画を次々に繰り出してくる宮崎県。すごいですね。
うちの県も見習ってほしいもんだ。森田知事どうなんですかぃ?





ついでに、疲れた心に力をくれる一曲をご紹介w
Lionsheart - Can´t Believe


当時、スティーヴ・グリメットのパワフルな歌唱と体型に驚かされましたw
徐々に盛り上がっていく展開+キャッチーかつ分厚いコーラス+フラッシーなリードギター。
日本人のツボにハマる超名曲です!(1993年発表作アルバム『Lionsheart』より)
この曲は、学生時代やってたバンドの相方ギタリストに聴かされて好きになり、
ダビングしたテープは、ホント擦り切れるくらい聴きましたねー♪懐かしいぃ~


illust02.gif
そんなこんなで、明日もお仕事頑張ります。
くそぉ~悪代官め!
ほんとに「生きることはヘビーメタルだぁ!」と、思いますわ・・・w

カテゴリ: 未分類

テーマ: 日記
ジャンル: 音楽

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

え~と、いきなりうめき声から始まりましたが、いろいろと
ビジネスが大変なようで・・・大丈夫でつかぁ(´・ω・`)

こんな世知辛い世の中なんでみなさん大変かと思いますが、
私も体力面はなにも問題ないんですが、毎度メンタル面で
やられております・・・orz ガラスのハートなんです、私。
精神面での疲れがやはり体には一番堪えます。

しかしずいぶんとおいしそうな紙ですねw
フルーツ・バスケットとはこれまたオサレな名前が付いて
いるしw

ライオンズハートって私は全然聴いたことがないんですが、
このバンドでしたっけ?ライブがグダグダだったとか
なんとか・・・このPV観る限りでは上手いですね。
ボーカルもギターも。その時はラリってたのかなぁ。
URL | メタラーまっちゅ #-
2010/04/29 00:08 * 編集 *

グリメットの声を久しぶりに聴きましたね。

あの見た目からは、想像付かない伸びやかな声ですよねッ。
URL | TK #NeBVXcVU
2010/04/29 00:45 * 編集 *

マンゴーが香るトイレットペーパーw
ん~悪くはない・・・と・・・思われ?
好奇心旺盛な自分みたいなヤツが釣り対象かと思われますw

ライオンズハート!知らなかったです!これはカッコイイですね♪
バリバリアメリカンな感じですがメロディラインがややヨーロッパ系?
・・・でもどうやらイギリスの様でしたねww
URL | koumei #-
2010/04/29 13:38 * 編集 *

Re: コメント有難うございます。

>メタラーまっちゅさん
ほんと、世知辛い世の中ですね・・・
20代でメンタル面はだいぶ鍛えられましたw
しかし、社会に出て以来「我慢・忍耐」ということを学習してしまった為に
精神的ストレスとして自分の中に日々蓄積されていくのがわかります。
若い頃は、すぐに「爆発」してましたけど、それによってストレスは発散できていたのかもしれませんね・・・(-_-;)
こんな時こそ、匂い付きの豪華なトイレロール使って頑張るッスw
ライオンズハート、実は私もこの曲以外はそんなに良く知らないんです。
一応3rdアルバムも持っていますが平凡な感じですし。
ライブがグダグダだったんですか?どうなんでしょう?きっとラりってたんでせうw
ちなみにこの曲収録の1stの某B誌の採点では広瀬氏がなんとなんと!96点をつけてますよ(笑)


>TKさん
スティーブグリメットの唄、伸びやかでパワフルですよね!
おそらくあの体型でこそなせる歌唱なのではw
デビット・カヴァーデイルに似ていると思うのはオイラだけでしょうか?
あぁ、もちろん歌声だけですがww
彼は、最近はどうしてるんですかねぇ~
昔のように唄えるんですかね?
驚愕の体型になっていそうな気が・・・します(笑)


>koumeiさん
好奇心旺盛なkoumeiさんのような方が対象w・・・かもしれませんね(笑)
香り付きのロールは悪くはないんですけどね、芳香剤のいらずですしね。
ライオンズハートですが、1stの「獅子の咆哮」はお勧めできますよ!
動画の曲以外にも佳曲が収録されてます。
お財布に余裕のあるときにでもポチッってみてはいかがでしょうw
ライナーノーツで伊藤氏が「これぞ正統派ブリティッシュロックだ!」と豪語してますww
URL | はちべえ@ #-
2010/04/29 20:00 * 編集 *

LIONHEARTいいですね~。
Vo.の顔覚えてますよ。
このバンドスラッシュ系なのかと思ってました(^^ゞ
見た目ですけど…。
私好きですね~。
見た目で判断してはいけませんね(^.^)
URL | ままあや #-
2010/04/30 22:54 * 編集 *

Re:

>ままあやさん
こんばんは。コメント有難うございます。
見た目スラッシュ!・・・わかるようなわかんないようなw
Vo.スティーブ・グリメットは一度見たら忘れないでしょう。
かなりインパクトありますからww
見た目で判断してはいけませんwww
衣装がはち切れそうな(笑)スティーブさんですが
伸びやかな歌唱を聴かせてくれますね。
URL | はちべえ@ #-
2010/04/30 23:37 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://metaldamashii.blog54.fc2.com/tb.php/88-d03af1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。